スバルR1を購入。納車日は決定してないけど,13万引きくらいで納得の捺印。

で,かわいいカプチーノを大手買い取り店に嫁に出そうとしたら代車がないってことで,ひとまず保留。大切にしてきたカプ子が嫁に行くんで笑顔で送りだそうとは思うけど切ないね。週末にはガキンチョ乗せて撮影会やらなきゃ。

ちなみに僕の自動車遍歴はMINI→GOLF2→カプチーノ。MINIには運転を教えてもらった気がするけど,GOLF2は短命だった。もらった時点で20万キロ超えてたし。
カプチーノは単純に楽しかった。ダイレクトな操作感がたまらなかった。
もし僕がリタイアしたころにカプチーノの後継車があったら買う,絶対買う。嫁さん乗せてゆっくり旅に行ってみたい気がする。

酔っぱらいなんで乱文だけど。
[PR]
# by nhoj | 2006-09-10 22:47 | R1
という問いを成分解析 on WEBで調べてみたw

 nhojの62%は華麗さで出来ています
 nhojの28%は言葉で出来ています
 nhojの8%は成功の鍵で出来ています
 nhojの2%はマイナスイオンで出来ています
華麗さね…。成功の鍵とか…。

本名○○△△でやると
 ○○△△の93%は宇宙の意思で出来ています
 ○○△△の5%は知恵で出来ています
 ○○△△の2%は濃硫酸で出来ています
良い感じ>宇宙の意志

ちなみに名字の○○では
 ○○の71%は小麦粉で出来ています
 ○○の24%は月の光で出来ています
 ○○の5%は気の迷いで出来ています
名前の△△では
 △△の74%は純金で出来ています
 △△の14%は情報で出来ています
 △△の7%は気の迷いで出来ています
 △△の5%はマイナスイオンで出来ています
両方に気の迷いがあるのは優柔不断だからかな?

妻は
 ●●▲▲▲の61%は怨念で出来ています
 ●●▲▲▲の25%は雪の結晶で出来ています
 ●●▲▲▲の7%はお菓子で出来ています
 ●●▲▲▲の5%は成功の鍵で出来ています
 ●●▲▲▲の2%は濃硫酸で出来ています
怨念w

息子は
 □□■■の79%は花崗岩で出来ています
 □□■■の9%は歌で出来ています
 □□■■の9%は気の迷いで出来ています
 □□■■の2%はミスリルで出来ています
 □□■■の1%は言葉で出来ています
お,我が家の男は気の迷いがあるらしい。ん,花崗岩かいな。
[PR]
# by nhoj | 2006-04-16 12:05 | 雑多
知人のマカーからmac買えとのプレッシャーが…
[PR]
同じ職場の人にiPod 5G(30GB)をもらった。未開封。
無意味にクリックホイールで遊ぶ。
[PR]
昨年末にプレマシーを購入したが,もらったナビがアンプを内蔵してなかったので,別途安いCDプレイヤーを取り付け。ナビがSTRADAなんでCDもPanasonicのこれ
ようやっとスピーカーから音が出るようになって満足満足。
[PR]
# by nhoj | 2006-01-22 23:00 | 雑多
htmlをシコシコ編集して日記を付けようとすると年に一回とかの更新になるので,blogなんぞを活用してみたりして
[PR]
# by nhoj | 2006-01-13 06:57 | 雑多