カテゴリ:コンピュータ( 6 )

仕事ではSH-2AだV850だって感じばっかりなので,久し振りにWindowsプログラムをやりたくなった。
んで,TTBase用の付箋紙アプリが欲しかったので作ってみた。
StickyNote for TTBase

任意のテキストファイルへのリンクと,画像ファイルを貼るって機能を付けたいな。
[PR]
某所でTTBaseのAlt-Tab系の要望が来たんでJoeをプラグイン化

ちょっと前にPCG-C1MSXを入手したんだけど,Fnキー併用してっていうのが嫌いなんで,矢印キー2連打でPageUp/Down,Home,Endにするのもちょろっと作ってみた。

#やばい,一年ぶりの更新だ(^^;;
[PR]
前回に電池残量のインジケータが光らないって書いたけど,これって電源入れた時に光るのね。
[PR]
logicoolのVX Revolutionを購入。
動作・デザイン・質感とも満足。
ただ電池残量のインジケータが光らないのは何故?ドライバ入れないと駄目なのかな。
[PR]
知人のマカーからmac買えとのプレッシャーが…
[PR]
同じ職場の人にiPod 5G(30GB)をもらった。未開封。
無意味にクリックホイールで遊ぶ。
[PR]