会社のひとから初代ペリア(SO-01B)を貰った
[PR]
# by nhoj | 2012-10-04 23:26
仕事ではSH-2AだV850だって感じばっかりなので,久し振りにWindowsプログラムをやりたくなった。
んで,TTBase用の付箋紙アプリが欲しかったので作ってみた。
StickyNote for TTBase

任意のテキストファイルへのリンクと,画像ファイルを貼るって機能を付けたいな。
[PR]
ジョギングを始めてようやく300キロ突破
目的は,着々と成長している下腹部の不具合対応
ジョギングアイテムはアシックスロードジョグ4と,秋月で買ったGPSロガー
次の目標は1000キロ

そういえば今更ながら底値でα55を購入
子供の運動会ももうすぐだし
[PR]
某所でTTBaseのAlt-Tab系の要望が来たんでJoeをプラグイン化

ちょっと前にPCG-C1MSXを入手したんだけど,Fnキー併用してっていうのが嫌いなんで,矢印キー2連打でPageUp/Down,Home,Endにするのもちょろっと作ってみた。

#やばい,一年ぶりの更新だ(^^;;
[PR]
生まれて初めてG-SHOCKを買ってみた。GW-1500J-1AJFっていうやつ。
c0037799_23135653.jpg

[PR]
# by nhoj | 2007-09-08 23:15 | 雑多
死にそう
[PR]
# by nhoj | 2007-07-13 12:52
w32hからw43saに機種変更。
ワンセグいかす。
[PR]
# by nhoj | 2007-02-25 23:06
c0037799_1404968.jpg

携帯電話からポストできたんだ
[PR]
# by nhoj | 2007-02-24 14:00
前回に電池残量のインジケータが光らないって書いたけど,これって電源入れた時に光るのね。
[PR]
logicoolのVX Revolutionを購入。
動作・デザイン・質感とも満足。
ただ電池残量のインジケータが光らないのは何故?ドライバ入れないと駄目なのかな。
[PR]